アディショナル。

昨夜は就寝前に処方の飲み忘れで、寝ながらにしての胸痛で目覚める。6時間ごとの服用を守らないとヤバヤバだ。
今朝は時間があり目で上江橋まで50km弱。10年前に比べると10km下流からのスタートだし、体力も落ちているので、すっかり遠のいてしまった。経路も随分と変わったようで歳月を感じた。
お天気も良くて、RNC7を水洗いした。チェーンもスプロケもピカピカ!になった。購入から13年ほどが経つので、OHやバージョンアップをお願いしてみようかなぁ?
午前は90分間マッサージで終わり、午後はリサーチワークのワークショップのWeb会議を4時間。
勉強にはなるけど、大企業の当たり前が通用しない個々人の世界、かつ未経験者の問題提起。野武士にならないと通用しない世界で、老若男女への敬意を感じた。
…
書曰く
『自分を知り、自己を悟れ。
さすれば秘宝に気付く。』
とのことだ。次のステージはまだまだ遠いようだ~。
