お付き合い。

ちょこっと付き合い残業のような21時半。

萌えず。

年度の締め括りに向けているが、萌えず。まぁそんなものか。

リフレッシュ。

赤羽の不動産屋さんで鍵を受領し、新築マンションの部屋の採寸。来月からの新生活を思う。車2台のワイパー交換とBRZのアルミエアクリを清掃してリフレッシュするが、マイボディは予約が取れず疲労蓄積中。来週末は結婚式でまたまた疲労蓄積か。

124。

会社の真冬コンパは今回も暖かで、スッカリ日焼け。麻婆豆腐ランチに次ぐ、帰途のラーメンがまた悩ましい。疲労困憊。

格差感。

林檎に萌える車内。会ってみたいが、才能の格差で何も話せなそう。明日はコンペで、帰途に打ちっぱなしの金曜日。

48。

妻、48。贈り物は枕とペットボトルのお茶セット&「毎日をありがとう」。

一進一退。

花粉症が一進一退。仕事も一進一退。人生は一進一退。

春間近。

朝はジャム。帰りは遅めだが、通勤快速にならによう気をつけよう。組織替え、異動の声が聞こえ始めたな。

下り坂、上り坂。

朝は晴れ、夕刻から雨。悠々自適課長の心は仙台へ。

川幅。

ムスコはひとり映画。夫婦で打ちっぱなし&川幅うどん。体質変態の喉痛、微熱、筋肉痛の4日間を経て、今季の花粉症初日。薬剤数多買う。

枕を買う。

8℃に釣られて春ファッションで走ったら、北風4m/sの寒さがチョチョ切れた。セロー250でそのまま美容院に行き、目指せ又吉さん。エアクリに開けた穴を半分隠しているが、見事なパワーダウン。その分、やや静か。曇天9℃はまだ冬だな。枕を買う。

体調不良。

喉痛の体調不良で15時退社。温泉で紫外線&高熱治療。空を仰ぐと黄色い空で、花粉症への体質切替が原因かな?何しろ22℃だからな。

創立記念日。

前泊ゴルフの佐野。夫婦でユックリ回り、16時に帰宅。ムスコはスキー合宿から既に戻っていたが、全然焼けておらずゴルフ焼けの勝ち。昨日からつけ始めた壇蜜風シフトノブは、頭部がジャマでむしろ安全運転に。

逢引。

超定時上がりで、妻との逢引で足利まで。蕎麦屋で引っ掛け、鑁阿寺参り。明日は芝刈りへ。

-13℃?

ムスコはスキー合宿、明日は-13℃らしい。こちらは歓迎会の赤ら顔&明日は妻との前泊ゴルフへ。

無骨。

シーズ・ニーズのマッチングが厳しい独りよがりの商品にアーリーイノベータとして興味を持つが、7万円は高いな。こだわるなら、退屈な電源ケーブルはなんとかしてほしい。それ、実務も同じです。口内炎が重症化かも。

下北沢。

下北沢→芝公園→竹芝→銀座→下北沢、リターン&新宿でやきとん。

フツサタ。

打ちっぱなし→ジョギング6kmで疲弊の昼寝。

眠たい。

逆鱗に触れたりしつつも穏やかなもの。眠たいせいかな?

もんじゃ。

あれこれに花束をの木曜日。もんじゃをいただき帰途へ。

真面目2

2日続けて真面目に長く仕事。しかも思い入れあるやつ。明日はそのプレゼンとお楽しみ。今日は派遣さんの面談もあった。27歳GEOは来週から仲間入り。

真面目。

たまには真面目に仕事をしてみる。明日もだな。

明後日か?

デイタイム、上司不在で諸々最短処理。ほぼ定時上がりで温泉、アカスリ&広東麺のナイトタイム。そろそろ真面目に仕事するかな、明日から。

オイル交換。

晴れた朝も午後にはお湿り。BRZのオイル&エレメント交換後、高島平で激辛つけ麺。次のオイル交換は32千キロだと思うと、距離がよく伸びているな。スバルの来客を見ていると、独身者以外は車の買い替えシナリオが見えない人ばかりだったな。

倦怠感。

ジョギングに行くが、音楽機器も記録機器も忘れており、物忘れの老化か。モチベーションの変化か。午後はお初の打ちっぱなし場で3F屋上で45分。手足別々の倦怠感。

オワリ。

久しぶりのノー残業デー。今週の嫌な仕事を3つ片付け、ひとまずはご満悦。また来週。これまた重い仕事があるが、メインテーマ故、乗り越えられるだろう。アーメン。

欄干。

飲み会翌日の電車通い。明日はなお寒い、朝の周辺清掃。20分間の耐寒訓練に半袖で出てみよう。

やれやれ。

月初から飲み会。微妙に多忙で明日ののんべんだらりの外出はキャンセル。やれやれ。
プロフィール

ucci

Author:ucci
50歳で脱サラして一人社長と
個人事業主の二足の草鞋。
職業とプライベートが一つになりイケイケ!


「充実・創造と穏・健康な40歳」
「骨幹感覚とダイナミズムの41歳」
「主体性と社会性の42歳」
「リーダーシップと被信頼感の43歳」
「成熟と自信の44歳」
「新しい門戸を拓く45歳」&
「期待に応える45歳」
「両立の46歳」
「何を為すか47歳」
「自制と自律の48歳」
「戦略的突破の49歳」
「道照らす50歳」
「新しい道標を創る51歳」
「打ち手を増やす52歳」
に次ぐ人生のテーマ。
「しくみづくりの53歳」


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR