バカンス。

家族で地獄ラーメンをいただき、午後は南仏風のバカンス。坊主頭を調髪して帰宅すると、息子がキャッチボールで取り損ねメガネが割れたとのこと。プラスチックでも割れるんだな。

最高で賞。

小学校最後の運動会。組体操に涙し、今までで最高の受賞(参加賞代表)を誇りに見ていた。それ以外は木陰で昼寝。

はらちゃん。

ドタバタ後のお楽しみ@池袋で午前様。

ゆるり。

ゆるりとした午後、そして新たな出会いの大宮へ。

往復。

上野東京ラインで片道1時間の往復ビンタ。夜は紅虎。

影薄く。

影薄く生きていきたいが、そうもいかない2015年、やれやれ。

休みなし。

今日も休みなしで23時。たまにはゆったりしたいもんだ。

チェンジ。

ゴルフを手放し、19年ぶりにスバリストに戻るが、これは代車のダイハツ車。その先も微妙にトヨタ車。

ガルフ、ラストドライブ。

ゴルフのラストドライブでゴルフコンペに行く。今年は日焼けした秋を迎えたい。明日から一月の代車は何だろうか。

ラストラン。

打ち合わせとデスクワークと社内クレーム対応と業界飲み会で早めの帰宅。明日は社内コンペ(≧∇≦)で最後のゴルフドライブ。

積み残し。

だらしなくしまらない会議に5時間&定例2時間。その前は考課で3時間。なんだったんだろう。等比数列で積み残しが増えている。

イマイチ。

35階の個室は居酒屋並みの騒がしさ。そこで数千億円を動かせる人と会食してもイマイチ。

グータラ。

のらりくらりしながらの午前中と、巻きサインとお勉強の午後。そして、北関東の若手との飲み会。

ヒトリシズカ。

20時までは会議or誰かに絶えず話しかけられで何もできず。10億以上も値切られる夜。

地獄ラーメン。

先週見つけた地獄ラーメンに、打ちっ放しの後に行ってみる。10丁目は普通だったので、今度は20丁目に行ってみよう。その後、先週良かった人のマッサージを受けに健康ランドへ。ゴルフのドライブも今日と土曜のコンペが最後。

ゼイタク。

高層マンションのルーフバルコニーを貸し切りのBBQ。その後は最上階のラウンジで昼寝。実に贅沢なサタデーである。

ロング。

長い一週間だった。明日は同僚宅の高層ビルのルーフバルコニーでBBQだがお天気不順。息子といってみる。

ワサビ。

ドタバタアゲインの夜、ワサビ&海苔巻きのロシアンルーレットに当り、涙目。

タンカ。

できない約束はしないと役員のオーダーを断り、帰宅はレクサス。

ヌルい。

ひとり仕事が増えている。多少のひとり立ちか?台風は温帯低気圧に変わったが、空気がヌルい。

ドランク。

また飲み会。明日の御前会議は寝ちゃうな。

だらしなく。

家族で秋ヶ瀬で一時の森林浴。与野の路地裏に見つけた蕎麦屋に行くが緩くてサービスもNG。だらしなく過ごす日曜日。

アクア。

考課作業を終えての多少の寄り道。新たな発見で1日を終える。

成長。

よく喋り、成長を感じる2年2ヶ月目。夜は茶漬け也。

ドタバタ。

ドタバタの1日、飲み会で閉まる。明日もドタバタだな。

1600年前。

GW最終日、家族で古墳群見学と健康ランドマッサージ。ゴルフはもう給油することないかなぁ。

旧型。

ホワイトのBRZ発見。オレの早くこないかなぁ…まだ部品も揃ってないんだろうなぁ。健康ランドで考えることは、慣らし運転のコースばかり。

アケ。

GWが3日も早くに明けた。しかし、穏やかで効率的でショートな1日だった。明日はバイク通勤にするかな。(今日は昨日の疲れを引きずりJR通勤。)

カケヌケル。

ドアツードアで11時間、420kmの旅。会社の渋柿のような課長の切れた走りについていく。33年ものR100RSもなかなかどうして素晴らしい。粕尾、いろは、金精、赤城と駆け抜けてきた。次回は同じ道をBRZで駆け抜けたい。明日、会社に行きたくないなぁ。

思い出イッパイ。

GW中日は、ムスコと釣り堀、チャリで美容院、そしれ3人で居酒屋&カラオケ。思い出イッパイである。

お、値段以上、オンワードとスバル。

GW初日、夫婦で服飾流通の社割会に行き、5万円オーバーのお買得。虎屋でランチ後、BRZ/6MTに試乗しオーダー。両方含めて40万円以上のお値引きを頂いた1日だった。J Pressのブレザーを着て、BRZにゴルフバッグを積み、休日のコンペに行く姿が目に浮かぶのである。
プロフィール

ucci

Author:ucci
50歳で脱サラして一人社長と
個人事業主の二足の草鞋。
職業とプライベートが一つになりイケイケ!


「充実・創造と穏・健康な40歳」
「骨幹感覚とダイナミズムの41歳」
「主体性と社会性の42歳」
「リーダーシップと被信頼感の43歳」
「成熟と自信の44歳」
「新しい門戸を拓く45歳」&
「期待に応える45歳」
「両立の46歳」
「何を為すか47歳」
「自制と自律の48歳」
「戦略的突破の49歳」
「道照らす50歳」
「新しい道標を創る51歳」
「打ち手を増やす52歳」
に次ぐ人生のテーマ。
「しくみづくりの53歳」


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR